お電話はこちら ​092-716-2580
2019.01.25

EyeBrid

Eye Bridとは?

eyebrid rogo

「EyeBrid Silicone」とは、ハードコンタクトレンズとソフトコンタクトレンズを最先端の技術で融合させたコンタクトレンズです。

ハードコンタクトレンズは硬く形状がしっかり保持されているため見えるために矯正する力が強く、ある程度の乱視があってもクリアな視界を得る事ができます。しかし、レンズそのものが硬いため、角膜乱視が強い人は異物感であきらめる人もいらっしゃいます。

ソフトコンタクトレンズは非常に柔らかく、角膜形状にぴったりとフィットし装着感が非常に良いです。しかし、角膜形状にフィットする分、視力を矯正する力はハードコンタクトレンズには及びません。

EyeBrid Siliconeは、レンズ中心がハード、レンズ周辺がソフトのレンズです。

つまり、見るために必要なハードの矯正力と、快適に装着するためのソフトの柔らかさ、それぞれのレンズが持つ長所を活かし、弱点を克服した新時代のコンタクトレンズと言えるでしょう。

eyebrid ハイブリッドレンズ

 

こんな人におすすめです。

  • ・円錐角膜など、乱視が強くメガネやコンタクトレンズで視力が出ない方。
  • ・異物感が強くハードコンタクトレンズをあきらめた方。
  • ・もっとスポーツなどアクティブに行動したい方。
  • ・コンタクトレンズの紛失が多い方。

スポーツ コンタクトレンズ

円錐角膜の方は、視力矯正にハードコンタクトレンズを使用する事が多いですが、角膜形状が複雑なためレンズが安定しにくく、異物感による痛みや紛失のリスクを常に感じているのではないでしょうか。

頑張ってコンタクトレンズを使用しても、
思うように視力が出ない
・わずかな
時間しか装着できない
・コンタクトレンズがずれたり、落としそうで気になる

そんなストレスから開放してくれる可能性を持っているコンタクトレンズが「EyeBrid Silicone」なのです。
見る事でのストレスが減少すると集中力も上がります。
いままで出来なかった事、諦めていた事が出来るようになるかもしれません。

「EyeBrid Silicone」は、日本国内の眼科ではほとんど取り扱われていない最先端のフランス製コンタクトレンズです。お困りの方に少しでも快適に見えるようになって欲しいという思いから取り扱いを開始致しました。

▲TOPへ戻る

092-716-2580 メールでのお問い合わせはこちら
​092-716-2580メールでのお問い合わせはこちら
お電話はこちら ​092-716-2580
 オガタ眼科クリニック眼の病気コラム
当ビル1Fのメガネ専門店 SeeBest 当ビル2Fのコンタクト専門店 SeeBestコンタクト